エキマルシェ新大阪

エキマルニュース

創業50年の老舗カレーメーカーが催事出店します!!

2021/07/30

大阪・鶴見区に本社を構える、「ベル食品工業」が、エキマルシェ新大阪で催事出店!

「BELL CURRY」や「ベルカレー研究所」といった、自信を持ってお勧めするオリジナルブランドのレトルトカレーを販売します。

さらに、「炭火焼肉たむら」等、有名店舗・有名ブランドとコラボした商品や、

凍らせて食べる新感覚カレー「愛すベルカレー」等、魅力的な商品が目白押しです。

ベルカレー(ビーフ).jpg

また期間中、会場にて抽選券をお配りいたします!

抽選で10名様に「BELL CURRY」6食セットをプレゼント!!

抽選結果は、後日こちらにてお知らせします。

※商品画像は、盛り付けの一例です。

エキマルシェ新大阪がお送りする"SUMMER"特集

2021/07/22

こんにちは!

エキマルシェ新大阪では、「エキマルSUMMER 2021」企画を開催中!

今回の企画では、ストレートに「夏」がテーマの企画。

夏に食べたいかき氷、冷たい麺類、ソフトドリンクや、季節ものを使った夏限定商品、

そして、夏に大活躍するお役立ちグッズ等、魅力的な商品が目白押しです!

夏のお買物・お食事はエキマルシェ新大阪で。

EMS_summer2021_signage.jpg

(おまけ)「夏」という国

中国史を勉強すると、漢字1文字の国がたくさん出て来ますが、

中国最古の王朝は「夏(カ)」という王朝であるとされています。

ただ、史書に残された夏王朝の姿は、限りなく神話に近い内容で、

信憑性は薄いんだとか...。

【新店情報】「EKIHAKO」が7/21(水)オープン!!(7/14追記)

2021/07/14

2021年7月21日(水)、エキマルシェ新大阪に新店がオープンいたします!

店舗名   EKIHAKO(エキハコ)

営業時間  9:00~21:30(※行政の要請等により営業時間が変更している場合があります)

場所    店舗区画13

「変化し続ける箱が、駅ナカを刺激する」をコンセプトに、

キャラクター、アニメ、企業、スポーツなど、多種多様なコンテンツの「ポップアップストア」が入れ替わり登場します。

コンテンツホルダー・企業と共に協力し合い、文化と時流を発信し続ける「箱」です。

 

なお、2021年7月21日(水)開始の第一弾コンテンツにつきましては、「ちいかわ」を予定しております

詳細は以下のURLよりご確認くださいませ。

https://www.heso-pro.com/event/210714-3/


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

現在の営業についてのご案内 (7月12日現在)

2021/07/12

いつもエキマルシェ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、現在、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

以下の通り営業を変更させていただきます。

210712- 営業時間.png

ラストオーダーのお時間につきましては、恐れ入りますが各店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

各店舗へのお問い合わせ先はショップガイドよりご確認くださいませ。

(ショップガイドに記載の営業時間は通常の営業時間となっておりますので、ご注意くださいませ。)

尚、今後社会情勢等により急遽の変更が生じる場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

当館の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み及びお客様へのお願いについてはこちらをご覧くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

あなたはどちらを選びますか...?

2021/07/01

エキマルシェ新大阪では「HOT? or COOL?」企画を開催中です!!

熱い/辛い「HOT」なもの、冷た~~~い「COOL」なものを集めました!!

夏に汗をかきながら食べるのも、涼みながら優雅に食べるのも、

どちらもさわやかな気分になれるのでいいですよね!!

暑い夏を間近に控えた今、エキマルシェ自慢の商品をご堪能あれ!!!

210701-0721 7月.jpg

(おまけ)ラッキー7の語源

今月は7月、「7」と言えば幸運の数字というイメージが強いですが、野球が由来のようです。

理由も非常に単純で、とある試合で7回の攻撃中に大フライを打ち上げたところ、

強風に流されてホームランになったことがあり、幸運の数字と信じられるようになったとのこと。

こういう話で、現在もなお応援等に取り入れられているのは、意外と珍しい事例かもしれませんね。

エキナカで梅雨をエキcitingに過ごそう!

2021/06/01

今年は早いもので関西は5月中旬に梅雨入りをしましたね。

エキマルシェ新大阪では梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばす

「エキciting June!」を6月1日~6月30日まで開催しております!

さっぱりとしたお食事メニューやワクワクするようなインパクトのあるスイーツ、

雨の日にぴったりのレインコートもご用意しております♪

ぜひ新大阪駅にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

エキマルシェ_A1_0513.jpg

*リラックス&リフレッシュ特集*

2021/05/06

だんだんと日差しが強くなってきて、季節の変わり目を感じる頃ですが

いつもと違うGWも終わり、なんだか疲れたな~と思うことはありませんか?

 

そこで、エキマルシェ新大阪では

・優しい味わいに可愛い見た目でゆるっとリラックス♪

・スッキリ爽快!目にも鮮やかな爽やかさで気分リフレッシュ!

そんな「リラックス」「リフレッシュ」商品を「り ら ふ」と題して特集してみました。

ekimarucheshinosakasama_2105_signage.jpg

皆さまのココロとカラダをゆる~く整えるお手伝いができれば嬉しいです。

是非、お気に入りを見つけてみてください。

 

※緊急事態宣言等により、一部店舗において臨時休業・営業時間の短縮を行っている場合がございます。

恐れ入りますが、各店最新の営業情報は当HP内「エキマルニュース」よりご確認くださいませ。

エキマルシェ新大阪は「New Life」の心強い味方です!

2021/04/19

こんにちは。

年度が替わって早くも半月が経過しました。

この春から環境が変わり、新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

エキマルシェ新大阪は、そんな「New Life」の心強いパートナー。

不足しがちな栄養がたっぷり補給できる商品や、ちょっとした贅沢に最適な逸品等を集めた企画をご用意しました。

また、3月にオープンした「エキマルシェ新大阪ソトエ」からも多数の店舗がエントリー。

自慢の商品で皆様をお出迎えいたします。

館内各所に、下の画像が表紙のパンフレットを設置しておりますので、是非ご確認ください。

EMS_shinseikatsu2021_signage.jpg

「セブン-イレブン ハートイン」営業再開に関するお知らせ

2021/04/09

 平素よりエキマルシェ新大阪をご利用いただきありがとうございます。

 この度は、「セブン-イレブン ハートイン」の従業員の新型コロナウイルス感染に伴う感染拡大防止のための休業により、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 行政機関の指導のもと、安全の確認が取れるまで当該店舗を臨時休業とさせていただきましたが、安全にお客様にご利用いただける環境が整い、店内消毒作業等が完了しましたので、4月9日(金)12時00分より営業を再開させていただいております。

 今後も、従業員のマスクの着用、手洗いの徹底、飛沫防止シートの使用等によるお客様への感染防止策を行ってまいります。

 引き続き、ご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願いします。

店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

2021/04/08

弊館のテナント「セブン-イレブン ハートイン」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、4月8日(木)に判明いたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

【お客様のお問合せ先】

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口

電話 0120-501-703 (平日9時00分~17時00分)

このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。